1 minute reading time (30 words)

2016年のアウトドア活動に向けて新規メンバーを募集します!

最近facebookで活動の様子を速報することが多くなったので、だいぶブログをサボっていましたが、2015年のアウトドア活動も無事に終了し、2016年に向けて新規メンバーの募集を開始したので、少し2015年の活動を振り返ってみたいと思います(^.^)

本州最南端

シマアジが大漁

まずは、3月のキャンプ始め(^.^)

この時期としては暖かい串本へ!

釣りでは、なぜかシマアジが大爆釣☆

洞窟温泉や那智の滝観光も楽しかったです♪

 

ふきガラス体験山菜狩りオルゴール館オルゴール作り

春には、山菜狩り、ガラス吹き、オルゴール作りが体験できるドライブを行いました☆

天気にも恵まれて楽しかったですね♪

 

 ゴールデンウィーキャンプテニス体験バーベキューのとじま水族館

ゴールデンウィークキャンプでは石川県へ!

おいしいバーベキューやお刺身、のとじま水族館・和倉温泉への観光、テニス体験と盛りだくさんのイベントでした☆

 

 カレー地鶏の刺身ブリ刺し

今年もおいしい物をいっぱい食べました!

現地の食材をその場で料理するみーるの醍醐味です♪

 

天橋立海水浴マキノ湖水浴ラフティング 

海水浴や湖水浴、ラフティンなどの水遊びで夏を満喫しました☆

 

四万十川四万十川カヌー四万十川コテージ足摺岬鳥取キャンプ鳥取の海岸

メインイベントの四万十川キャンプや鳥取キャンプは本当に楽しかったです♪

 

花火釣りちゃりこハロウィンジップライン

 そのほかにもいろいろなイベントを行いました!

詳しい写真はみーるのアルバムをご覧ください☆

 

2016年も楽しいアウトドア活動を企画しています☆

3月までのオフシーズンに参加してお友達を作っておいてくださいね♪

 

 

 

イチゴ狩りに行ってきました♪
お申し込みシステムを修復しました!
 

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://me-ll.com/