By mell on 2014年4月15日(火曜)
Category: 日帰り企画

4月13日(日)に長浜にドライブに行きました☆

桜満開

4月13日(日)に長浜にドライブに行きました☆

桜も満開で気持ちいいです!

古い町並み

古い町並みが残っていて風情を感じます!

黒壁スクエア入り口

黒壁スクエアに向かっていく商店街の入り口です☆

古い水路

古い水路も残っています◎

秘孔をつきました!

とりあえず秘孔をつきました!

ガラス体験

ガラス体験は種類がおおいです◎

吹きガラス体験

吹きガラス体験では、コップを作れます!

いろいろな色から2色を選んで形も選べるので、自分だけのオリジナルです☆

長浜城

長浜城の観光もしました!

天守閣からの眺め

天守閣からの眺めは最高でしたよ☆

ガラスのギャラリー

ガラスのギャラリーです☆

8名の作家さんの作品が集まっています◎

夜のお肉

夜のお肉の買い出しです!

長浜八幡宮の御神水

湧き水をくみました。

夜の食事会は、この水を使いましたよ☆

御神水の説明

お祭りの山車

ちょうどお祭りの日でした!

この山車の舞台で小学生が歌舞伎をします☆

ステンドグラス制作体験

ステンドグラス制作体験です☆

結構時間がかかります◎

できました

すてきなランプができました

売り物以上です☆

夜は近江牛ですき焼きでした◎

他の写真はこちらから■D\(^^

4月から2014年度のメンバーを募集しています!新規会員の方は新歓キャンプが重要なイベントになります☆

Leave Comments