1 minute reading time (39 words)

11月6日(日)に犬鳴山ハイキング・温泉を行いました!

11月6日(日)に犬鳴山ハイキング・温泉を行いました!

 

まずは腹ごしらえに駐車場のおばちゃんが勧めてくれたカフェ「空(くう)」に(*^_^*)

外観はほぼ廃屋です(^_^;

 

一方、店内は広くお花が至る所に飾られていて、とても綺麗(*^_^*)

川が見れるテラス席もあります♪

 

犬1匹、猫5匹で動物好きの人にはたまりません!

 

今年最後のアウトドア企画に集まってくれました◎

まったりとした企画です☆

 

朝引き地鶏を使ってます!

唐揚げもおいしかったですよ(*^_^*)

 

全く鳴かないです。

犬鳴山なんですけどねえ。。。

 

店員さんの自由な感じも笑顔を誘います(*^_^*)

 

今回はちょっと少なめの参加者でしたが、楽しかったですよ♪

 

ここから登っていきます☆

 

道の両側に川と仏像があります☆

退屈せずに登っていけますよ(*^_^*)

 

 

 

 

目的地不動の滝までは40分くらいでした♪

 

ハイキングのあとは温泉に!

川が見える露天があります♪

アルカリ泉ですので、ぬるっとした感じです☆(PH8.8)

 

次回アウトドアは3月キャンプです!

 

11月6日(日)のハイキングのあとに地鶏鍋を行いました!
有馬温泉の下見に行ってきました!
 

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://me-ll.com/