1 minute reading time (39 words)

明日のすき焼きの買い出しに行ってきました!

明日のすき焼きの買い出しに行ってきました!

東近江のマーガレットステーションです◎

地元の野菜や加工品でいっぱいですよ☆

今回はおもしろい形のキュウリと最高の豆腐がかえました!

 

大変かわいそうな名前をつけられてしまった植物です。

まあ、くさいので仕方ないです(T-T)

 

ここのお肉は美味しいですよ!

適正価格です◎

 

仕事が終わったので、観光に◎

太郎坊宮からの絶景です。

 

天照大神の第1子がまつられています☆

 

あ”っ!2人目以降の名前が雑になっています(T-T)

2人目以降はいろいろなことが手抜きになると言いますが、神様も同じなんですね。。。

 

干支にも得意分野があるようです☆

 

クライマックスの夫婦岩☆

 

ここを通り抜けます。

 

無事抜けられました!

 

寿老人です。

他の6人もいましたよ。

いろいろミックスしてるみたいですね(#^.^#)

 

収穫も半分以上終わっていました(#^.^#)

 

最後に温泉に行ってきました。

源泉掛け流しの温泉は加温していないので、35度程度でしたね。

ちょっと冷たいので、加温したところと交互に入りました(#^.^#)

 

明日のすき焼きをお楽しみに!

 

2016年10月三重県御座岬キャンプ1日目☆
テニス企画の下見に行ってきました!
 

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://me-ll.com/