1 minute reading time (62 words)

3月16日にイチゴ狩りとスポーツフェスティバルを行いました☆

いっぱい集まってくれましたよ いっぱい集まってくれましたよ

3月16日にイチゴ狩り&スポーツフェスティバルを行いました◎

20名の方が集まってくれましたよ☆

 

 

アグリパーク竜王 アグリパーク竜王

場所はアグリパーク竜王です☆

 

朝取り苺 朝取り苺

1ヶ月に予約していたイチゴ狩り農園に苺の不作を理由に逆キャンセルされてしまったので、朝取り苺を買って食べました☆

コストパフォーマンスはこちらの方がよかったです♪

毎回これでもいいかも。。。

 

楽しんでます! 楽しんでます!

 

早い者勝ち 早い者勝ち

 

特大サイズ 特大サイズ

 

農家さんによって味が違います 農家さんによって味が違います

 

 

腹ごしらえ 腹ごしらえ

スポーツフェスティバルの前に昼食です!

 

体育館に着きました 体育館に着きました

綺麗な体育館ですよ☆

お風呂有りです!

 

はじめはドッヂビー はじめはドッヂビー

柔らかいフリスビーでドッヂをやります☆

 

 

ナイスキャッチ ナイスキャッチ

ぶれました↓

 

次はインディアカ 次はインディアカ

バドミントンの羽の親玉みたいなやつでバレーボールをします☆

 

うまく撮れました うまく撮れました

 

ソフトバレーボール ソフトバレーボール

ぺこぺこのバレーボールでバレーをします☆

 

大きくてやわらかいです 大きくてやわらかいです

痛くないから思い切って遊べますよ☆

 

最後にフリンゴ 最後にフリンゴ

これでボールを返します これでボールを返します

 

 

こんなかんじです こんなかんじです

これなかなかおもしろかったです!

 

右から成績順 右から成績順

4種目の総合成績!

右が優勝者です☆

なぜかほとんどボールに触っていなかった女の子が優勝◎

オーラの違いでしょうか。。。

上位三名には、1500円から2500円相当の景品が当たりましたよ!

 

[gallery]

2014年3月21日から23日まで潮岬キャンプを行いました!到着まで◎
3月5日に鮮魚の会を行いました!
 

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://me-ll.com/