1 minute reading time (25 words)

10月7日(土)ー10月9日(月)に潮岬キャンプを行いました(^.^)

10月7日(土)ー10月9日(月)に潮岬キャンプを行いました(^.^)

23名の方が参加してくれました☆
男性16名、女性7名でした♪
本州最南端でキャンプ

いつも親切にしてくれる潮岬のキャンプ場(^.^)

1年半ぶりの来訪でしたが、歓待してくれました♪

歓迎してくれました!

 いつみても綺麗な潮岬の夕日。

こころが洗われます(^.^)

本州最南端の夕日

一日目の夜はいつもバーベキュー◎

神戸の牧場から送ってもらった黒毛和牛と紀州梅鶏でお腹いっぱいです☆

みんなでバーベキュー

土鍋で炊いたご飯も大好評です(^.^)

今回は、伊賀米のこしひかりです◎

土鍋ご飯

2日目は朝から釣りです☆

中アジが200匹くらいとボラが何匹か釣れました。夜ご飯は確保です(^.^)

大物ゲット
ブランチはピザ釜をお借りしてカレーとナンを作りました♪
施設の方ありがとうございます(^.^)
石窯のナン
昼からはテニス体験◎
運動不足が解消できますよ♪
テニス体験

夜は釣った魚をさばいて、いただきました☆

なめろうや焼き魚でお腹いっぱいです♪

アジをさばいてます

 会話も弾みます(^.^)

はかりごとも練られます(^0^;)

間違いなくたくらんでます

​3日目はお土産を買って帰京◎

打ち上げに臨みます☆

お土産

打ち上げは旅の感想で盛り上がります(^.^)

もうすぐ僕のものになるのですね

​京都のアウトドアサークルみーるではキャンプを中止として、様々なアウトドア活動を行っています。

いわいる飲み会サークルとは全く違った雰囲気で、とてもよいお友達ができます☆

現在、若干名の新規メンバーを募集しています(^.^)

お申し込みはこのサイトからお願いします♪

10月22日(日)に陶芸体験、ニュースポーツ、松阪ポークパーティーを行いました!
2組のご結婚報告がおばんざいの会でありました!
 

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://me-ll.com/